ウクレレおじさん牧伸二

ウクレレおじさん牧伸二



消費者金融-牧伸二

2014-12-07

シェイプアップ中に
日本酒を飲む場合のポイントとして重要なのが店選びです。
飲む場所によってまったく摂取カロリーが違ってくるので、
シェイプアップ中、飲み屋さんは慎重に選びましょう!

なぜ飲み屋さん選びが重要かというと、
「食欲」が大きな理由としてあげられます。
日本酒を飲むと当然食欲は進みますからね…
何をつまみに食べるかが、重要なわけです。

日本酒そのものよりも一緒に食べる料理こそが、
シェイプアップの大きな障壁です。
その障壁をできるだけ低く小さくするためにも、賢い選択をしましょう。

俺がオススメするのは、ごくごく普通の和食系の居酒屋です。
和食はカロリーが低めのものが多いので、日本酒を飲んでも、
組み合わせ次第では、シェイプアップ中でもさほど問題ありません。

例えば、冷奴や枝豆、煮魚・刺身などの魚系などは、
肉餃子や肉餃子に比べたら超ヘルシー!

特に豆腐はほとんどが水分ですから、
腹が一杯になる上に、
摂取カロリーも少なくシェイプアップ、の強い味方です。

また、こうした和食系の居酒屋は一皿あたりが少なく、
たくさんの種類の食材をちょこちょこ食べれるので、
栄養面でも充実して、バランスよく食べられます。

最近のこうした居酒屋はカロリー表示がされているので、
考えながら注文できるのもうれしいですよね。

逆にシェイプアップ中に日本酒を飲む場としてよくないのが
肉餃子や肉餃子などのような高カロリー食品が登場するお店です。

できれば日本酒は、シェイプアップ中は控えるのが一番ですが、
どうしても飲む場合は、こうしたお店選びも慎重に!

内職ライフNavi



キャッシング情報-牧伸二

2014-12-02

ぐっどいぶにんぐー

4日お泊りでーす♪

札幌も最近行ってないから、嬉しいなぁ~。

パパさんにめっちゃ笑顔だよ~なんていわれたけど、
本当にかなり嬉しいんだもーん。

ダイエットシェイク ココア味は持って行くけど、よるからの
JOBAは中止っ!!

でも柔軟運動くらいはやろっかなー。

一緒にやってくれるかなぁ・・・。

誰の家にお泊りって???

内緒っ♪
って言っても、バレバレだよね(笑)

待ったり過ごそうとは思ってる。

きちーんと大好きなコンサート行く予定なんで、曇天かなー。
すっごく気になるところ。

なんか一緒に柔軟運動とかやったら楽しそう。

よるには家にいないかもしれないけど、習慣に
なってるとやりたくなるものじゃない??

皆様はどーしてる??

たまにはお休み?ちょこっとやっちゃう??

あー、想像するだけでもドキドキして寝れなさそう。。。

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。
だけど・・・今日は・・・頭の中、フワフワ~

楽しいことを考えれば、気持ちも明るくなるし、仕事のこととか
うまくいかないことがあっても、頑張ろうと思える。

気分的に前向きになれるのは、凄く良いことだよね♪

さびしいことや切ないこととかもいっぱいあるけど、今は
この生活が一番良いのかな?って思ったりもするし。

なーんか語っちゃったけど・・・

でも、うまくいかないこともあるけど、前向きに頑張ろうと
思えるようになれるから。

なかなかその日になるまではながーく感じるし、その日に
なっちゃえば、あっという間に終わっちゃうけどね。

いつかはニューカレドニア行こうねって夢が、現実に
なるといいなぁーーーー

副業探し



キャッシング比較-牧伸二

2014-11-13

最近、おれはかなりお肉がついたみたいなのです。
1年前まではいていたデニムがきつくなってしまって、
着られる洋服が何もないのです。

特に、下半身に集中的にお肉がつきました・・・

やっぱり、寝る前に牛丼(つゆだく)をつまんだり、
牛丼(つゆだく)を食べたりしたのがいけなかったんだ・・・と後悔しています。

自分でも驚いてしまって、
いったいどうしたら、このお肉が減ってくれるのかまったく分からないのです・・・

デニムをはくと、自分がいかに太ったかがすぐにわかりますよね。
おれは、特に大腿部とふくらっぱぎがすごいのです。

いつの間に、こんなにお肉がついたのでしょうか?
全然、気がつきませんでした。

デニムが着られなくなってしまうと、
おれは何を着ればよいのやら困ってしまいます。

デニムは大腿部やふくらっぱぎの太いのがもろに目立つので、
しばらくの間は残念ですがはけそうにありません。

本気で足やせをしなくてはなりません。
このまま太い足をして、生きていくのは絶対にいやです!

私の足がきれいに細くなって、
デニムが思うようにきられたら本当にうれしいです。

まさか自分の足が
こんなに太ってしまうなんて思ってもみなかったので、
ショックも大きいです。

7時、デニムを無理やりはくたびにこのままでは絶対に終わりたくない!
きれいで、細い足になりたいと思います!

よる、寝る前に牛丼(つゆだく)を食べたりする習慣は改めますので、
何かいい情報があるのならば、私に教えてください。

真剣に、足やせしたいと思っているのです!!

みなさま、お願いします!!

看護師



消費者金融-牧伸二

2014-10-06

太っていない人の行動の中に、
自分は出来ないのにあの人は出来て羨ましいなぁ~
と、感じることってありますよね?

例えば、
鎖骨が少し見えていたり。
かかとを地面につけて、両膝をぴったりつけての
体育座りが出来ていたり。

些細な事かもしれませんが、
できない本人からしたら大きな違いなんですよね。

実は、わたしもそんなコンプレックスのかたまりでした。

でも、それが太っている事が原因だとしたら、
まずそれだけでもダイエット成功させよう!
と、いう気になりませんか?

そして、ストレッチや骨盤体操をがんばって
鎖骨がわかるようになってきた。
かかとをつけて体育座りできるようになったり、
股擦れしなくなった事など・・・

羨ましい!と、感じていた事が現実となり、
実感できたらどうですか?

すごく嬉しいですよね!
頑張ってよかった!と思えるはずです。

次は、皆様を見て「いいな」と
羨ましく思う人も出てくるかもしれません。

体育すわりのとき、
かかとかかとをつけようとすると、後ろに倒れてしまう・・・
そんな時、
周りの母がうらやましく思うし、
出来ない自分が恥ずかしく思うことがあります。

それが、
ダイエットに成功し、
地面にかかとをつけて体育すわりが出来るようなると、
ものすごく嬉しくなると思います。

しかし、
それも一時期だけのもので終わらせてはいけないですよね。

ずっとそれが続くからこそ
ふとした時に、嬉しい!という気持ちが続き、維持しよう!
と、いう気持ちがさらに高まったりすると思うんです。

わたしはこの3ヶ月で、
9KGのダイエットに成功しました!
これを維持するために頑張ります!

青汁を飲み始めて二日酔いが全くなくなった



キャッシング情報-牧伸二

2014-09-11

僕は、とにかく食べる事が大好きなので、
シェイプアップを成功させるために、
お菓子を置く場所を工夫するようにしています。

太りやすい人の一般的な傾向としては、
食欲の有無に関わらず、食べ物を見たら反射的に食べるようです。

…ある意味、本能に忠実ですね?
「腹すいてないけど、とりあえず食べとくかな…」
って感じですよね。

しかし、シェイプアップ中ならこれはご法度!
この癖は絶対!直さなければいけません!

ということで、僕は、
お菓子を目に見えるところに置かないようにしているんです。

もっと言えば、
どうしても摂らなければならない食事のための食料以外は、
「買わない」のがシェイプアップには非常に有効でしょう。

でも、時にはストレスがたまらないように、食べることも必要です。
そういうときには必要な分だけ取ってあとは隠してしまうのが、
一番確実で効果がある方法です。

食べ物を目につかないようにすれば、
そもそもの食べ物を反射的に食べるという行為自体が
抑止されますからね!

棚の高いところに置くとか、戸棚の中にしまうなど、
なんでもいいです。
とりあえず目につく場所に食べ物を置くことをやめることから
シェイプアップを始めてみましょう!

どうしてもお菓子を食べたい場合は、
小分け袋タイプのお菓子を買って、
小さな袋一つずつ食べるようにしましょう。

大きな袋のお菓子を買った場合は
「今食べる分はこれだけ」と別に取って、
やはり袋を目に見えないところに隠してしまうのが鉄則です。

こうした小さな工夫の積み重ねが
シェイプアップに大きな効果をもたらすと思っています。
肉体を動かすトレーニングと同時に、
工夫も楽しみながらやってみましょう。

カードローン返済

« Older Entries
Copyright(c) 2010 ウクレレおじさん牧伸二 All Rights Reserved.